うんどうかい

2022年11月2日

全学年の運動会が無事に終了いたしました!

年少さんは初めての運動会!練習中は元気いっぱいだったけれど、本番はおうちの方を見てちょっぴり寂しくなっちゃったかな?でも、最後までかわいらしく一生懸命頑張っていました。

年中さんは最初は少し緊張気味でしたが…お遊戯では元気いっぱい旗を振る姿が見られました!つなひきは力いっぱい頑張っていました。1年間で成長した姿をご覧いただけたかと思います。

年長さんはあっという間に幼稚園最後の運動会です。組体操、ポンポンを持ってダンス!一生懸命練習に取り組み、本番で素晴らしい演技をすることができました。さすが年長さんです。リレーも大盛り上がりでした!

子どもたちは本番でご家族様に見てもらえることを、とても楽しみにしながら練習に励んでおりました。どの学年も運動会後は達成感にあふれる明るい笑顔でいっぱいでした! お忙しい中ご来園いただきましてありがとうございました。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

トップへ