お弁当

2022年10月7日

先日の遠足でのお昼の様子です。

 

年少さんはお天気に恵まれ、木陰で楽しくお弁当をいただきました。初めての遠足楽しかったね♪

 

 

年中さんは少し遠くの芝生広場でお昼。1年前に比べてたくさん歩くことができるようになりました。

 

 

本日遠足予定だった年長さんは、残念ながら雨のため来週に延期…。

でも、ホールに皆で集まってお弁当をいただきました!いつもと違う環境になるだけで楽しい気持ちは2倍にも3倍にもなります(*^^*)

 

お弁当を食べる子どもたちは、いつもに増してニッコニコです。

お忙しい中、おいしいお弁当をご用意いただきましてありがとうございました!

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

トップへ