移動動物園がやってきました

2019年12月4日


毎年恒例の移動動物園がやってきました!


目をキラキラさせて待ちわびている子どもたちも毎年恒例 (^^) 早く動物さんと遊びたいよね (笑)
後ろからも…パシャ

動物たちはスタンバイOK!






動物さんが嫌がらない触り方のお話を聞いたらスタートです。

ふれあって、餌をあげて、ポニーに乗って… 楽しく過ごした1日でした。














今年も早いもので最後の月となりました。残りの1か月は「土曜日の音楽参観(年中・年長)」「大根抜き(年中)」「おもちつき」「クリスマス会」と子ども達の楽しみ行事目白押し。楽しく1年を締めくくりましょうネ !(^^)!

 

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

トップへ