運動会

2018年11月2日

今年度の運動会が終わりました。
平日のお忙しい中、お出かけいただきましてありがとうございました。

運動会当日の皆様方のたくさんの拍手のご協力、また練習期間中もご家庭でお子様を励ましてくださったり、一緒に練習していただいたりと、色々とご協力をいただきましたこと感謝申し上げます。皆様方のお力をお借りしながら今年も運動会を無事に終えることができ、子ども達も「達成感」や「満足感」「充実感」いっっぱいの気持ちで締めくくれたことと思います。

「9月の作品展」「11月の運動会」と子ども達は集中することや、努力することなどの活動に本当によく頑張ってきました。今年の終わりを意識するこれからの2か月間は「グリーンスクール」「おかいものごっこ」「移動動物園」「おもちつき」「大根抜き(年中)」「クリスマス会」などなど、イベントが多い毎日を楽しく過ごしながら、年末を迎えてもらえるように、教職員一同取り組んでまいりたいと思います。

今後とも皆様方のご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

784E45C7-7740-4B22-A187-EF97D1A88AB0
みんな運動会素敵だったヨ (^-^)

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

トップへ