プレスクール

2018年2月9日

今日はまーがれっと組のプレスクールでした。火曜日クラス同様におひなさまの飾りを作りました。見本を見せると「つくるー!」とはりきる姿の子どもたち。
50803D1D-34F1-4C34-96BC-563E324C2656
おひな様とお内裏様の冠や尺にのりをつけ、飾りつけ!小さな形でも器用にのり付けできました。飾りをつけた後はクレパスで目や口を描きまーす(^0^)
EFF88DCF-F7BE-4B36-9333-FDA2B4453310
クレパスもくるくる細かく動かして、目や口を描くことができました。自分だけのお雛さま飾りができると、「できた!できた!」と、とっても嬉しそうでしたよ(^‐^)

火曜日クラスの様子はこちら
357F7C97-030A-4B08-8224-66181CA099C7
55DEDAB9-4117-4062-BA43-A9FA977E68F6
ぜひ、おうちで飾ってくださいね!

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

トップへ