プレスクールを行いました。

2017年3月10日

5月から始まったプレスクールもおしまいです。                                                         お母さんと一緒に活動に参加したり少し離れて遊んだり、お歌を歌ったりしていくうちに幼稚園にも慣れた様子になっていきました。 毎回、子どもたちの笑顔に会えること、いろいろな発言を聞けることがとても楽しくて、あっという間でした。                 ちょっぴりPREロスですが、4月から新年少さんとして、かわいい子どもたちに会えることを待っていますね(^o^)/

2024年5月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

トップへ